カテゴリ

カテゴリ:おしらせ

カテゴリ:
左側に出てるの見られるかしら。
「ついめ〜じ」
というソフトを使って、
自分のTwitterでの最新発言が表示されるようにしてみたの。
文字数が少ないから途中で切れてるけど。

続きが読みたい、もしくは過去の発言も見てみたいという素敵な貴方は是非followしてくんさい。

Twitterアカウントはmasaposoです。

カテゴリ:
久しぶりにモデルのお仕事してきました。

テレビショッピング「QVCジャパン」
商品名:たためる!座れる!収納ボックスNEW
来週の月曜日(24日)に放映されます。

ケーブルテレビやスカパー、
インターネット放送でも観られます。
http://qvc.jp/

実は7月1日放映のQVC
「Today's Special Value--吸湿スノコベッド--」
にも出演していたのですが、
なんとなく恥ずかしかったので告知してませんでした。
今回は勇気を出して(笑)お知らせしましたよ〜。はーい。
なにせ年相応に劣化し’&%”@?Ψ(後略

古い画像がうまく表示されない件について

カテゴリ:
ブログを引越しするときに、その作業を
”一旦「FC2」ブログにインポートしてから、さらにそれを「masapon.com」(今使ってるサーバ)にインポートする”

という2段構えで行ったんです。
画像は、とりあえずFC2のサーバに置いたままで、リンクしてこちらへ表示させてました。

しかしながら、今日から(いや、ここ数日?)こちらへ画像を表示させるということが出来なくなった模様でございます。(自前のサーバに置けよ、ということらしい)

こりゃまた移行作業に数日掛かりますなあ〜……だって画像も800点くらいあるのよ?face_naki


というわけで、ゴタゴタしていて恐れ入りますが、もう暫くお待ちくださいませ。

カテゴリ:
基本的にコメント受け入れOKという設定にしてあるのですが、
なぜか新規の記事でコメント不可になっている場合が多々あります。
(昨日の記事もそうなっていました)

見つけ次第なおしていますので、
ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




注:
「日々雑感」ブログに関しては、
2009年5月より前の記事はコメント欄非公開です。ご了承下さいませ。

このページのトップヘ

見出し画像
×