カテゴリ

カテゴリ:妊娠4ヶ月

カテゴリ:
久しぶりにやってしまった。
一人で焼肉屋へ突撃。

ネギタン塩、
特上カルビ、
ハラミ、

そしてユッケジャンクッパを堪能。
うまかったです。ブホー(鼻息)

夫よスマン。次は一緒に楽しもう。


仕切りの壁を挟んで隣の席では
腕にタトゥを入れた若いニイチャンと
制服姿のポッチャリ女子高生が七輪をつついていた。

ニイチャン曰く
「どんどん好きになってく…やばいよ、こんな…」

だって!
近所の焼肉屋でそんなクサイ・ドラマの二番煎じっぽい・聞き古した(言われたこと無いけど)セリフを聞くとは思いもしなかったわよ。

でも、言われた女の子はラルフローレンのぶかぶかセーターの袖で顔を隠して、嬉し恥ずかし、乙女の表情をしてた。

えへへうひひ
なんかむずむずして笑っちゃうじゃないか

こっちゃ一人でユッケジャンクッパすすってるってのに。

カテゴリ:
快適です。
結局、丸2ヶ月くらい体調悪かったからね…。

それにしても胸が重いです。
いつもこんな胸だったらさぞかし邪魔だろう。
グラビアアイドルさんは大変だな。

そのうち腹も重くなるんだよなあ。嗚呼
今のうちに遊んどかないと。

カテゴリ:
妊娠してから体調が思わしくなく、あまり家事ができずにいる。
今日の昼も
「いい天気だなー散歩行きたいなーくそー」
などと野卑な口調で呟きながら横になっていたところ

夫が黙々と布団を干し、
その後、洗濯をして皿も洗ってくれていた。

゚・*:.。. .。.:*・゜…感激…゚・*:.。. .。.:*・゜

いいひとや。
LOVEなのです。

このページのトップヘ

見出し画像
×