カテゴリ:
オレに菓子を与えるなーーーー!!!!!

私は昔、以下のように書きましたよ。覚えていらっしゃいますか?
恵比寿の華やかなチョコ売り場を歩いていて、しかもお腹がすいていて
どーにもこーにもそのチョコが欲しくてたまらなかったときに

「金を払って脂肪を買うのか!」


と自分を叱咤し、我慢したと……

ああなんという忍耐。なんという体系維持への執念。

でもね?
にゃにゃ?

私、いま、某キャラメルワッフルの中毒なんです orz
先日、知人女性にオイルマッサージして差し上げたときに、お礼として頂いたの。も〜〜〜超感謝。
もー手放せないと思って一昨日、ネットまとめ買いしちゃいました。

朝に(ここ重要)、一日一枚のみ(ここも重要)食べるってルールは決めてるんですけど、10年前の私がこの状態を知ったら、さぞかし呆れただろうなあ〜。

でも、
いいの、いいの。美味しいから。
だって食べるとハート幸せな気分ハートになるんだも〜ん。
あとこれ食べないと働きに行く気力が湧かない。(ドーピング?笑)

最初に一枚食べたときには、その、濃厚で強烈な外国風の甘さに驚いたものですが、なんつーか、まじで中毒になってしもたね。

いまやすっかり、朝のはじまりを彩る楽しみであります。


オランダ伝統のカラメル(シロップ)ワッフル。
「カンヤース」ブランドのカラメルワッフルは、
新しいレシピ、新しいパッケージで製造され、
オランダ国内はもとよりヨーロッパでも高い人気を誇っています。